【通信講座:受講生さんの作品】モカさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は寒かったですね~!
これが本来の冬の寒さなんでしょうけど、それまで暖かかったので堪えますね(^_^;)

さて、そんなときはあったかい作品を見てあったまろう♡
今日は通信講座受講生さんの作品紹介です。
モカさんの「青い鳥ときのこの置物」をご紹介します。


作っている時は気にはしなかったのですが(いつも小さくなるので)、コースターに付ける時にきのこのバランスが悪くて、接着するのにかなり手こずりました(笑)


きのこはあとで、コースターに接着するのであまり傘の部分が大きくても、軸の部分が細すぎてもたたないですよね。
そのバランスをみて作らないといけないんですね。

赤と青と白、そしてアイスランドモスのグリーンが、この季節にはあたたか~く感じますね^^
きのこも可愛い形になりました。

モカさん、今回も完成報告ありがとうございました。
いつもコツコツのモカさんの作品、次回もお待ちしています♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカさんの青い鳥ときのこの置物 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/13 07:45