【通信講座:受講生さんの作品】かずさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は講座に行ってきましたー。
久々に仕事で外で出たので、ちょっと疲れました(笑)

さて、通信講座のほうも受講生さんの作品がどんどん届いていますのでご紹介していきますね。
かずさんの「青い鳥ときのこの置物」です。

かずさんもコツコツと作り続けてもう9作品目です。
早いですね!

4428

今回は、きのこの形に悪戦苦闘(>_<)なんとか形になったかな~木の実にみたて、色んな色の羊毛フェルトを丸めて散りばめてみました♪


きのこの形、みなさん「本当にきのこになるのか…」と不安になりながらも作っているようですが、結構きのこになるんですよね(笑)
いろんな形のきのこができて見ていても楽しいです。

とても丁寧な作りですね!
安心して作品を見ていられます^^
アイスランドモスの上にちりばめたカラフルなフェルトボールが可愛いですね。
いいアイディアだと思います♪

かずさん、今回も完成報告ありがとうございました♪
次の作品も楽しみにしていますね。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】かずさんの青い鳥ときのこの置物 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/07 21:37