今年もやりたいことを楽しくやっていくだけ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
昨日になってやっと年賀状を何枚か出しました(遅)

4423
さて、1月2日。
今日明日は箱根駅伝があるので母校を応援しつつ観戦を楽しみます。
走るのは嫌いですが、こういうのを観るのは好きです♪

お正月って感じがしますしね。

ふと、去年の新年のご挨拶ってなに書いたっけな?
と思って見てみたんです。

どかーんと前に出ていくことはできませんが、一歩ずつ、コツコツなら私にもできる!
そう思って続けています。

コツコツは私の最強の武器です(笑)
ほかにはなーんにもないと思ってます。
正直人付き合いも苦手ですし…(^_^;)

こんな私が10年も羊毛フェルトを続けてこれたのは、コツコツのおかげ。
そして羊毛のあたたかさ、優しさ、そして癒しだと思います。
私自身が羊毛に癒され、あたたかく、優しく包まれているんだなぁと感じています。


あっ、どかーんと前に(ある意味)出てしまいました(笑)
この時はそのつもりはなかったんですよね。
そのあと、思い切って自分のために思い切って行動したんですよね♪

そして、コツコツが最強の武器なのは変わらず。
なので、派手になにかをすることはあまりないと思います。
昨日も書いたけど地味~に、でも一歩一歩やっていこうと思っています。

それが私に合っているから。
無理をするのは去年くらいからやめました(笑)

去年は羊毛フェルトをはじめて10年がたった節目の年でした。
コツコツが好きな私でも、いろいろやってみた手芸の中で続いたのはこの羊毛フェルトだけでした♪

羊毛フェルトと私はもう切っても切れない仲(笑)
今年もまずは羊毛と仲良く、楽しんでいきたいと思います。

お正月からこのブログを読んでくださっているあなた♪
ありがとうございます。

今年も私と一緒に羊毛フェルトを楽しんでいきましょうね(*^_^*)

スポンサーリンク
[ 今年もやりたいことを楽しくやっていくだけ ]ブログ,つぶやき, , , 2016/01/02 07:45