画像で振り返る2015年(3)通信講座にたくさんのご参加ありがとうございます♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

画像で振り返る2015年、3回目は「通信講座」です。
羊毛フェルトの通信講座として始めたのは2013年のはじめなので、なんやかんや3年たつことになります。

その間にも試行錯誤を繰り返し、それまでの受講生さんがわかりづらそうだったところをテキストやメンバーサイトに付け加えてみたりしてみました。

プロの方に運営方法など見ていただいたこともあり、コースやその内容についてはだいたい落ち着いてきたと思います。

4419
※画像は受講生さんの作品をランダムに集めたものです。

今までに通算125名さまの受講生さんにご参加いただきとても嬉しく思っています。
当ブログでの作品のご紹介も300記事を超えました。
(おかげさまで、ブログのネタに困りません。笑)

もっともっと受講生さんみなさんに羊毛フェルトを楽しんでいただけるようにしていきたいです。

実は、あともうふたつほどやりたいことがありまして

◎ウェルカムドールを作る講座
◎羊毛フェルトを楽しむためのコミュニティ

コミュニティははじめ初級Bコースに考えていたことなのですが、もうちょっと詰めて考えてみたところコミュニティにしてみるといいんじゃないかと行きつきました。

これは来年の課題でしっかり形にしていけるようにしたいなと思います。
そしてますます羊毛フェルトを楽しんでもらえる場を広げていきたいなと思っています♪

にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 画像で振り返る2015年(3)通信講座にたくさんのご参加あり... ]ブログ,にじいろたまごについて,つぶやき,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2015/12/30 21:00