【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
あ~年末って感じです。
昨日はIKEAでちょっと買い物をして文房具を入れるケースなど買ってきました。

さて、今日も通信講座の受講生さんの作品をご紹介します。
はな くまこさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4413
「羊毛刺しゅうブローチ」は2点作れますので、同じものを2点でもOK、違うものを作ってもOKとしています。
はな くまこさんの場合には、同じなのですが目の大きさを変えてみました。

目の大きさ、位置などで印象がかなり変わりますので、いろいろ試してみるといいですね。

あとは羊毛以外のこと(縫ったり、貼ったり…)がありましたけれどとれも丁寧に仕上げてあります。
今の季節バッグやマフラーなどの小物につけると可愛いと思いますよ^^

はな くまこさん、今回も完成報告ありがとうございました。
また次も楽しみにしていますね。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんの羊毛刺しゅう... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/27 07:45