2015年ラストの羊毛フェルト制作完成~♪:だるまちゃんファミリー?

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

2015年ラストの制作。
親子だるまちゃんのセットとボールチェーンタイプのだるまちゃん。
できあがりました♪

4409
サイズの違いがわかりやすいですね~。
ボールチェーンタイプのだるまちゃんは4.5cmくらい、大きなだるまちゃんは8cmと7.5cmくらい。

4410
箱に入れてみると…お父さん、お母さん、子どもの家族みたいに見えますね!
こういうのもなかなかいいですね^^

これで今年の制作はおしまいとなります(たぶん)。
あとは帳簿付け・部屋の片づけ掃除に棚卸と、やらなくちゃいけないことをやっちゃおうと思います。

来年もいいスタートを切るために(*^_^*)

こういうことが終わったら、また作っちゃうかもしれませんけど(笑)


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 2015年ラストの羊毛フェルト制作完成~♪:だるまちゃんファ... ]ブログ,作品制作, , 2015/12/24 07:45