【通信講座:受講生さんの作品】エミーナさんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品紹介です。
今回のご紹介はエミーナさんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。

4408

ハートを大きくしたく、作ってみたら、レースが上に貼れなかったので、斜め上に貼ってみました。
ご機嫌なハリネズミ君をイメージして♪も入れました。


エミーナさんは、ハートやきのこの色を変えたり、♪を付け加えたりしています。
ちょっとした違いなのですが、やっぱりイメージ変わるなぁと思いました^^
こういうのも可愛いですね。

いつもの立体物を作るのと違って、今回は平面的なので新鮮な感じだったようです。
この作品は気軽に取り組めそうですね。

今の時期でしたらシンプルなマフラーにポイントをつけるとか、羊毛刺しゅうは役立ちますよ♪

エミーナさん、今回も可愛い作品をありがとうございました。
次の作品も楽しみにお待ちしています^^

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】エミーナさんの羊毛刺しゅうフレ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/23 21:00