【通信講座:受講生さんの作品】モカさんのだるまちゃんペア♡

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今月は新規受講生さんが入りましたので、さらに完成報告が増えそうです^^
どんどんご紹介していきますね。

今日のご紹介はモカさんの「だるまちゃん」です。
だるまちゃんは小さな作品ですので、キットには2個分の材料をセットしています。

ですので、受講生さんはいろいろアレンジしてくださることが多いですよ♪
今回のモカさんはこんな風にしてくださいました。

4396
DSC_0737

だるまだからと丸く丸くと意識しながら作ったら、卵型からすっかり丸型になってしまいました。おかげで父には『だるまに見えん』と散々言われて落ち込み、Twitterに上げて皆さんの意見を聞いたという感じです(笑)
(にじいろから)だるまに見えるとお返事頂いて、2個目をめげずに制作(笑)もう一つは色をピンクで女の子っぽくしてみました。頭に控え目に何かついてます(*≧∀≦)ゞ


ご家族とのこういうやり取りも楽しそうでいいな~と思います^^
男の子と女の子のだるまちゃんペアという感じで仕上げてあって女の子はおしゃれもしてて可愛いですね。

そして、モカさんが仕事に行っているうちにケースに入れられ玄関に飾られていたという(笑)
とてもいい感じに飾られていますよね♪
だるまちゃんは縁起物ですし、お正月にもぴったり合いますね。

きっと来年はいい一年になりますよ(*^_^*)

モカさん、楽しい作品の完成報告ありがとうございました。
来年も完成報告お待ちしていますね。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカさんのだるまちゃんペア♡ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/20 07:45