【通信講座:受講生さんの作品】モカさんのかえるとくまの耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

12月スタートの受講生さんにも、今受講中の受講生さんにも教材が届いているようですね。
はじめての方も、何か月か続けてきた方も年末年始にでものんびり取り組んでみてくださいね。
(年末年始が忙しい方もいらっしゃるかも…しれませんが)

さて、今日の受講生さんの作品は初級コースモカさんの「くまとかえるの耳かき」です。

DSC_0729
あったかいベランダでのお写真。
羊毛のあったかさがよくでていますね~(*^_^*)

かえるちゃんの顔が四角くなってしまったのが反省点とのことですが、くまちゃんと並べてみると
そう言われたらそうかな?という感じですね。

どちらも可愛くできました。
くまちゃんのほっぺがピンクなのがまたいいですね。
写真のように、細長い瓶に刺しておくと保管にもいいですし、飾りにもなりますね。

モカさん、今回も可愛い作品をありがとうございます。
次の作品も完成報告をいただいていますのでまた後日アップしますね。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカさんのかえるとくまの耳かき ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/17 07:45