【通信講座:受講生さんの作品】エミーナさんのパンダくんとクリスマスツリー

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

もうすぐクリスマスですね~
通信講座の受講生さんも、最近は作品にクリスマスアレンジを加えてくださる方がいらっしゃいます。
クリスマス気分があがりますね♪

今日のご紹介はエミーナさんの作品「パンダくんマスコット」です。

4386
エミーナさんは、パンダくんに加えてフェルトボールで作ったクリスマスツリーも。
すごいですね~!
結構な数のフェルトボールを作りましたね^^

パンダくんも冬だからあったかいもこもこなマフラーをつけています。

今回のテーマは「クリスマスプレゼントにふわふわマフラー貰っちゃった♪」だそうです。
パンダくんも嬉しそうなはず♪

白と黒のパンダくんは、色が混じらないようにきっちり作るのがポイントです。
あんまりやわらかく作ってしまうと、色が混じってしまいきたなくなってしまうので、境界線がくっきりするように作るといいですね。

エミーナさんはそこも気をつけて作ったので、きれいな仕上がりになりましたね。

エミーナさん、パンダくんの完成報告ありがとうございました。
パンダくんと楽しいクリスマスを☆

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】エミーナさんのパンダくんとクリ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/16 07:45