【通信講座:受講生さんの作品】彌生さんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

前回に引き続き、通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
同じくLINEのグループに投稿していただきました、彌生さんの「ふわふわひつじちゃん」です。

4377

LINEのグループではほかの受講生さんからこんなコメントが♪

「かわいい!表情がすっごくやさしいひつじちゃんですね」
「可愛い~~フワフワ感、ありますね~」


彌生さんの感想としては「刺し過ぎたかもしれません」とありましたが、気にするほど刺し過ぎという感じもないですね。

もこもこの羊毛は、どれくらい刺すかがポイントです。
刺し足りないとすぐに抜けてしまいますし、刺し過ぎてしまうとこの羊毛のカールした部分がなくなってしまいます。

これはどれくらい刺すかというのは、感覚なのでなかなか説明できないんですけどね…(^_^;)

刺し方は受講生さん専用メンバーサイトで動画をアップしているので参考にしてみてくださいね♪

彌生さん、今回も可愛い作品のアップありがとうございました^^
次の作品も楽しみにお待ちしていますね♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】彌生さんのふわふわひつじちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/09 21:00