【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、ふわふわであったかーい作品ですよ^^
寒い冬にはピッタリ。
小夜さんの「ふわふわひつじちゃん」です。

4376

小夜さんはLINEのグループで作品をアップしてくださいました^^

通信講座では、LINEでのグループ「通信講座受講生さんの会」もあります。
受講生さん同士、作品を見せ合ってみたり、ちょっとした質問をしてみたり、気軽に参加できるグループです。

小夜さんがアップしたところ、ほかの受講生さんからのコメントは…

「まんまるがかわいいですね~。こっちを見ている気がします(笑)」
「まんまるに癒されます」

本当にまんまるでふわふわ。
寒い夜には両手にのせてあったまりたい感じです♪

全体的にしっかりと作ってありますね。
さすがにこのくらいになるとみなさんかなり慣れてきていますね(*^_^*)

小夜さん、可愛いひつじちゃんのアップありがとうございます。
次も楽しみにお待ちしていますよ♪


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんのふわふわひつじちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/09 07:43