【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
さてさて、今週もはじまりました。

今週は通信講座受講生さんの作品紹介からスタートです。
やっしーさんの「青い鳥ときのこの置物」です。

やっしーさんはLINEのグループ「通信講座受講生さんの会」やTwitterで作品の完成報告をしてくださっています。
LINEのグループは初級の方が多いのですが(というかほとんど)、みなさん進み具合はそれぞれなのですが作品を見せ合ったり、コメントをしたり、「ここはどうしていますか?」などと質問してみたり。

結構盛り上がっています(*^_^*)

今回もTwitterより引用させていただきますね。


写真もとても色合いがあったかくてきれいですね。
赤いきのこがあるからかな?
心がほかほかしてきます。

この作品は全12回中の9回目なので、もうアドバイスもいらないくらいにみなさん作れるようになっています。
あとは、作る人によって変わる作風などを楽しませているような感じです(*^_^*)

本当にひとつも同じものってできませんからね。
それって作るときには見本と同じようにならないと悩む点でもあるのですが、もう「同じものはできない」と割り切って作ったほうがいいです(笑)

今回の作品はきのこの形がいろいろだったりするのですが、どれも可愛い形のきのこになっています。
それを拝見するのが楽しいですね♪

やっしーさん、今回も完成報告ありがとうございました!
次の作品も楽しみにしていますね。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんの青い鳥ときのこの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/12/07 07:45