食べられないけどずっと飾れるブッシュドノエル☆あと1点になってしまいました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

クリスマスは、羊毛フェルト制作にも力が入ります^^
去年も作ったのですが今年はさらにパワーアップした「ブッシュドノエル」

4348

お菓子なので、いつもよりはふんわりしあげ。
でも、ベースはしっかり作っていますので、持っていただけるとわかりますが結構ずっしりしています。

Creemaさんで出品していた2点がこの週末ご購入いただきました♪
ありがとうございます。

4372

大切に大切に梱包しました。
紙パッキンに埋もれています(笑)

特にラッピングは不要とのことでしたが今回はクリスマスラッピングをしてお送りしますね。
月曜日に発送しますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。

あとはPinkoiで出品している1点なのですが、こちらは基本海外向けなのでもし「ほしい!」という方がいらっしゃいましたらお声をおかけください^^

Creemaに移しちゃおうかなとか考えるのですが、PinkoiさんでもTwitterやFacebookで取り上げていただいたのでどうしようかな…と迷います^_^;

でも、あと1点しかありませんので…なくなり次第たぶん終了になりそうです。

スポンサーリンク
[ 食べられないけどずっと飾れるブッシュドノエル☆あと1点になっ... ]ブログ,出展・出品, , , 2015/12/06 12:30