【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

寒くなりましたねー!
昨日は風も強くて、電車は遅れるし…冬だなぁって感じですね。

こんな季節には、ふわふわもこもこのひつじちゃんを作ってあったまるのがいいですね♪

今日の通信講座受講生さんの作品は、はな くまこさんの「ふわふわひつじちゃん」です。

4368

はな くまこさん、もこもこ羊毛の使い方に戸惑ったようですね。
今までのとは違ってくりくりカールしていますから、同じように刺してもなかなか刺さらなかったりすると思います。

この羊毛の刺しつけ方は、受講生さんの専用メンバーサイトに動画をアップしていますのでご覧いただけるといいですね^^

さて、はな くまこさんのひつじちゃんは目がつぶらで可愛いですね~
子ひつじちゃんって感じかな?


はな くまこさん、今回も完成報告ありがとうございました♪
次もひつじちゃんですが、また違った作品になると思いますので楽しみにしていますね。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんのふわふわひつ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/05 07:45