【通信講座:受講生さんの作品】らりるんさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

続けて、通信講座受講生さんの作品です。
初級最後の課題となりました。
らりるんさんの「ころころかえるちゃん」です^^

4364

4365

課題はかえるちゃん1匹ですが、らりるんさんはかなりアレンジを加えて作りましたね。

サトイモの葉っぱで傘ですね~。
しずくが垂れる様子がとてもいい感じでとても素敵だなぁと思いました♪

さすが、もう1年やっているということもあってアレンジも上手で、テクニックもかなり増えたんじゃないかなと思います。

らりるんさんは、これで初級Aコースは受講が終わりになりますが、続けて中級コースに進みます。
これからも楽しみですね♪

今月から中級コースで新たに3名さまがスタートします。
みなさん初級が終わって進む方です。
まだまだ中級コースは受講生さんの数は少ないのですが、少しずつみなさんが続けて参加してくださるようになって嬉しいです。

中級コースもみなさんに育ててもらっていくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】らりるんさんのころころかえるち... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2015/12/02 21:00