【通信講座:受講生さんの作品】ぺりなっちさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

続けて通信講座受講生さんの作品、ぺりなっちさんの「青い鳥ときのこの置物」です。

メールでの完成報告もいただいていましたが、こっちのほうがコメントも表示できていい感じなので、Twitterのツイートを引用しますね^^



いいお天気の日に撮影したので、とっても明るくていい写真ですね~
秋らしい色というか…

さて作品のほうもとてもいい感じですね。
鳥さんがちょっと虫っぽいとのコメントですが、そうでもないと思いますよ^^

きのこの形もみなさんそれぞれでおもしろいのですが、どんな形になってもドット模様をつけて軸もつけたらちゃんときのこになります。
赤いので可愛いですよ♪

ちょっとご紹介が遅くなりましたが、ぺりなっちさん可愛いきのこの置物ありがとうございました!
毎回コツコツと報告していただけて嬉しいです。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ぺりなっちさんの青い鳥ときのこ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/11/29 21:00