【通信講座:受講生さんの作品】小ノ花さんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座の受講生さんからはいつもたくさんの完成報告をいただいて嬉しく思っています。
通信講座というのは、実際にお会いして教えるわけではないのでどんなふうに受講生さんが進めているのかは見えません。

ですので、ここがわからなかったとか、こんな風にできました!
などの質問や報告をしていただけるのはそういうことがわかるので嬉しいです(*^_^*)

さて、今日も嬉しい完成報告をご紹介しますね。
小ノ花さんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。
小ノ花さんは今月で通信講座の初級Aコースをいよいよ修了します。

DSC_1296

今回も可愛く作れましたね^^

今回も楽しくできました~😊
柔らかめで作ったらつぶれてしまいました~。2作目を作る参考になりました。
🌱ハッパが小さかったので難しかったです。


羊毛を刺しつけるのも、ぷっくりと仕上げるかフラットに仕上げるかは好みもありますし、いろいろ試してみるといいですね。

いよいよ次の作品で最後になりますね。
楽しみにお待ちしています♪


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】小ノ花さんの羊毛刺しゅうフレー... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/11/30 07:45