【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんのだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座ですが今晩年内最後の受講生さん募集がありますよ~

11月24日(火)21時より、通信講座新規受講生さんの募集を開始します^^やってみたい!という方はお見逃しなく♪

今日の通信講座受講生さんの作品はやっしーさんの「だるまちゃん」です。
やっしーさんもTwitterから引用させていただきました。



お写真「秋のだるまちゃん」って感じで背景もいいですね♪

だるまちゃんは、お口が可愛い!
やっぱりちょっと顔のパーツを変えてみるだけで表情が変わるのはおもしろいですよね。
すっかりやっしーさんのキャラクターになっています♪

パンダは課題ではなくて、やっしーさんの自主制作です。
パンダも可愛いですよね。

やっしーさんも、ここまで(だるまちゃんは12回中8回目)きましたので、安心して作品も見ることができますね。
あとは、やっしーさんの個性、やっしーさんの可愛いを大事にして作品作りを進めていってくださいね。

これからの作品も楽しみにしています。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんのだるまちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/11/24 07:45