【通信講座:受講生さんの作品】youさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日はちょっと久しぶりになりますが、通信講座受講生さんの作品紹介です。
初登場youさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。

4332

同じ大きさにする事
目、耳など難しかったです。
余りの羊毛で小さなうさぎちゃん作ってみました。


youさんは羊毛フェルトは初めてだそうで…
ですが、そうとは思えないくらいのできあがりです。

うさまんじゅうの表面がつるんとしていますね~(*^_^*)

細かい点もとても丁寧に作ってありますね。
youさんはお仕事で手先を使っていらっしゃるので、こういうのも上手なのではないかな~と思っていたら思った通りでした!

これからの成長が楽しみですね^^

youさん、完成報告ありがとうございました。
また次の作品も楽しみにしています。

11月24日(火)21時より、通信講座新規受講生さんの募集を開始します^^年内最後の募集なので、やってみたい!という方はお見逃しなく♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】youさんのうさまんじゅうと三... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/11/19 21:00