【通信講座:受講生さんの作品】中級コースエミーナさんのマトリョーシカ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、中級コースエミーナさんの「マトリョーシカ」です。

4586
サイズ違いで3つも作りました!すごい!

エミーナさんについては、もう何も言うことはないな~という感じです。
ご自分の作風もできていますし…テクニックもありますし。
このまま楽しく制作していってくださいね。

受講生さんがこうして上達して、もう安心して見ていられるほどのスキルアップ。
嬉しいですよね。

もちろん、エミーナさん自身の頑張りとセンスがあってこそのこの作品です。
中級コース1作目でこのレベルなので、このままいくとどうなっちゃうのかな?と楽しみです^^

私自身はマトリョーシカはずいぶん作っていませんが、マトリョーシカは私の作家活動のターニングポイントになった作品の1つでもあります。

また作りたいな、という気持ちになりますね♪

エミーナさん、完成報告ありがとうございました。
次の作品もお待ちしていますね♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースエミーナさんのマトリ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2016/03/25 07:45