羊毛フェルトdeウェディング♡ひつじちゃんのウェルカムドールを制作しました

こんにちは、にじいろたまごです。

先日オーダーで制作したウェルカムドールのご紹介です。
今年初めてかな?のひつじちゃんのウェルカムドールを制作しました♪

4535
4536
4537
◎ひつじちゃんドール10cm(白)
◎新郎ひつじちゃんにハートを持たせる


全体的にはオフホワイト系で統一しましたので、赤いハートがポイントになっています。

4543
発送はこんな風に箱にお入れしてお送りしましたよ。
春のお式にぴったりのやわらかいイメージのウェルカムドールになりました。

もうすぐお式ですね^^
素敵なお式になりますように。

ご依頼ありがとうございました♪

[ 羊毛フェルトdeウェディング♡ひつじちゃんのウェルカムドール... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2016, , , , , 2016/03/21 07:45