羊毛フェルトdeウェディング♡ナチュラルなイメージのカメのウェルカムドール

こんにちは、にじいろたまごです。

久しぶりに…制作したウェルカムドールのご紹介です。
今年はたくさんのご依頼をいただきまして…制作のメインはウェルカムドールだったと言ってもいいくらいでした。
ありがとうございます^^

4168

4169

4170

ちょっと画像が暗めですみません!

制作したのは2か月くらいまえでしょうか…このころはカメのドールのご依頼が多かったです。
同じカメのドールでもいろんなイメージでお作りしているので、やっぱり全く同じにはならないですね。

さて、今回のご依頼内容は…

◎カメのウェルカムドール13cm
◎甲羅の色…新郎カメさんはベージュっぽいグリーン、新婦カメさんは薄いピンク
◎敷物、自転車、青い鳥
◎ナチュラルなイメージで


敷物は、画像のようにおんぶしていても、2匹が並んでいてもおさまる程度の大きさにしています。
ナチュラルなイメージとのことでしたので、自然なグリーンにしました。
(少し画像が暗いのですが、もう少し明るくてナチュラルな感じの色です)

青い鳥と自転車はお好きな場所に置いていただけます。
青い鳥は自立しますが、自転車は自立しないのでカメさんか、なにかほかに小物を置いて寄りかからせるのがいいかと思います。
青い鳥や自転車の置く場所を変えたり、カメさんの並べ方でもいろいろディスプレイができます^^

ご依頼のOさま、もうお式も終わりましたね~^^
素敵なお式のお手伝いとなっていたら嬉しいです。

ご依頼本当にありがとうございました。
末永くお幸せに。


にじいろたまごのほかの作品を見てみる

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング♡ナチュラルなイメージのカメのウ... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2015, , , , , 2015/11/15 07:45