本日21時よりCreema出品します!「ころくまちゃんのクリスマスセット」

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

11月も半ば近くなってきて、クリスマスもだんだんと近づいてきましたね!
今年もころくまちゃんの楽しいクリスマスをイメージしたセットを作ってみました♪

4309

4308

4310

ころくまちゃんは、サンタの帽子をかぶって、手にはプレゼントを持っています。
クリスマスツリー・マット・プレゼントも位置を自由に変えられますのであれこれと配置を変えて楽しんでくださいね。

【およそのサイズ】

ころくまちゃん…高さ約8cm、幅約6.5cm
クリスマスツリー…高さ約15cm、幅約5.5cm
マット…直径約9.5cm
プレゼント…約3.5cm×2.5cm×2.5cm

【主な使用素材】

羊毛・プラスチックアイなど

【お取り扱いについて】

羊毛をニードルで刺しかためて制作しており、接着剤はほとんど使っていません。
引っ張ったりするととれてしまいますので、優しいお取り扱いをお願いします。


11月13日21時よりCreemaにて出品します。
よろしかったらご覧くださいね(*^_^*)

B_170_50

スポンサーリンク
[ 本日21時よりCreema出品します!「ころくまちゃんのクリ... ]ブログ,出展・出品,作品集,2015, , , 2015/11/13 12:30