【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんのかえるとくまの耳かき

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日もご紹介!
通信講座の受講生さんの作品、やっしーさんの「かえるとくまの耳かき」です。

4255

やっしーさんは、LINEのグループ「通信講座受講生さんの会」で投稿してくださいましたよ♪
ちょいと堅苦しい名前のグループですが(笑)、受講生さんがのんびりまったり、投稿していただいてその投稿にコメントしてみたり。

もちろん強制じゃありませんので、ゆるりと楽しんでもらえたらいいな、と思って作ったグループです。
受講生さんでしたらどなたでも参加可能です。
もちろん退会も自由にしていただいてOKです(*^_^*)

みなさんも「優しい表情ですね」とか「カエルさんの表情が好きです」とか感想をコメントしてくれて嬉しいですよね。
私との1対1だけでなく、同じ講座を受けているという共通点をお持ちの方同士でワイワイやるのもモチベーションがUP☆
するんじゃないかなと思います。

くまちゃんは優しい感じ、かえるちゃんはちょっととぼけた感じ?のいいコンビに仕上がりましたね♪

また次の作品もお待ちしていますね。
やっしーさん、完成報告ありがとうございました。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんのかえるとくまの耳... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/10/23 07:45