ひつじちゃんのウェルカムドール!プレゼントにも。

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

オーダーの制作の合間に出品用の作品の制作が少しずつですができるようになってきました(*^_^*)
続けて出品してたくさんの方に見ていただきたいな~と思っています。

さて、またひとつ作品が生まれましたよ♪

ひつじちゃんのウェルカムドールを作りました。

4016

4018

ひつじちゃんのウェルカムドール

ウェルカムドールですが、衣装をいつもとは違うブルーやピンクをメインに使って敢えてウェディングっぽさを少し抑えめにしています。

 ・結婚式でのウェルカムドールに
 ・おしゃれなひつじちゃんカップルをお部屋に飾っていただいても
 ・プレゼントにも♪


使っていただけるといいなぁ~と思って制作しました。

ひつじちゃんの大きさは約10cm。
ふわふわとした優しいマスコットになっていますよ♪

本日21時よりCreemaさんにて販売開始します。

先日制作したてんとう虫とクローバーのリース
昨日ご紹介済みの缶バッジ

も同時に出品します^^
金曜日の夜、ゆったりとご覧いただけたら嬉しいです♪

B_170_50


にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ ひつじちゃんのウェルカムドール!プレゼントにも。 ]ブログ,作品制作,出展・出品,作品集,2015, , , , , , , 2015/06/26 07:45