【通信講座:受講生さんの作品】らりるんさんのてんとう虫♪

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品紹介♪
またちょっとたまってきちゃいましたが、どんどこご紹介していきたいと思います。
溜まっちゃうくらい受講生さんが完成報告を送ってくださるんですから、本当に嬉しいですよね^^

それでは、今日はらりるんさんの「てんとう虫のピンクッション」をご紹介します。

3974

3975

3976

たくさんお写真いただきました~♪
ありがとうございます。

てんとう虫、課題の赤いボディに黒い点のものだけでなく、黒いボディのものも作ってくださいましたね。
こういうてんとう虫もいますよね♪
よく見かけます。

てんとう虫のボディの形も、黒い丸もとても丁寧にきれいにできましたね!
バッチリだと思います♪

この時はピンをつけていないのですが、ブローチにしたいとのことでした。
小さいてんとう虫はブローチやストラップ、チャームなどに加工しても可愛いですね^^
ぜひぜひいろいろ作ってみてくださいね。

らりるんさん、完成報告ありがとうございました!


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座(次回リニューアルします)

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】らりるんさんのてんとう虫♪ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/06/10 07:45